1. HOME
  2. news
News

ギニア共和国より感謝状を頂きました

ギニア共和国より感謝状を頂きました

2020年6月1日、ギニア 共和国より当社が推進する抗体検査キットを寄付をした事により、感謝状が届きました。

以下、日本語訳になります。

感謝状

ロキコンサルティング株式会社
代表取締役:金子賢一
東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー6階
Tel: +81-3-6206-1007 / Fax: +81-3-6206-1008

ギニア共和国の代表として、現在のCOVID-19パンデミック状況下で、ギニア国民に対する貴社の努力と継続的な支援、貢献に心の底から感謝を申し上げます。

COVID-19パンデミックの発生以来、コロナウイルスに感染した人の数は世界中で約600万人です(2020年6月1日現在)。今までにないパンデミックの現状では、医療機関や政府の負担は限界に達しており、社会全体の連携が不可欠です。安全かつ効果的で高品質な安価な医薬品やワクチンを含むユニバーサルヘルスカバレッジの実現と、アフリカ大陸の国々でのコロナウイルスの撲滅に関連する研究開発を支援することが現在必至であります。貴社による新型コロナウイルス抗体検査キットの提供により、我が国の医療システムを強化し、国民に適切な健康診断方法を提供することが可能になりました。

我が国の国民を支援する上で貴社が果たす重要な役割と貴社の素晴らしいサポートの影響に深い感謝の意を表したいと思います。

以上

Page Top